おねがいマイメロディ すっきり♪ 第37話「チャレンジですっきり!?」

 歌と小暮がしっぽりいちゃついている所に、なんとパパが帰ってきてしまう! この修羅場、いったいどうなる!?
 久々のパパさん登場! やっぱりパパさんいいキャラだなぁ。そういえばもうすぐクリスマス、お母さんの話はないのかなぁ……。
 いちゃつく小暮と歌ちゃん。いいまったりぷりだなぁ。というか琴ちゃんとか家にいないのか? 姉妹がいない時を見計らって男を連れ込んだのによりによって父親が帰ってきてしまったとかそういうパターンなのか!?
 というわけで小舅との戦いが始まる!! 何が極悪て、何よりも審査員が極悪だ(爆)。小暮もパパも根性あるなぁ、でも歌ちゃんに全然心配されないパパさん……。
 最後はやっぱりお約束。お口直しで歌ちゃんとキスすると思ったのに! まぁ歌ちゃん的にはパパさんとの間接キスはやだろうけど(爆)。