獣拳戦隊ゲキレンジャー 第41話「ズシズシ!もうやだ」

 突然現れた父親に悩むジャンは、戦闘の最中に逃げ出してしまう……。
 まだジャンの悩みがいまいち分かりづらい。一番の悩みは、理央に対する恐怖なのかな、それを克服できないのに父親やメレに戦いを押しつけられてるのが嫌ってところかな?
 実際、理央の敵にしてはいまいち弱いなぁという感じが(爆)。天然で強いっていうと悟空なんかが該当するけど、悟空は悪役も驚くほどの傲慢マイペースキャラだからなぁ。悩むことで、ジャンの天然としての良さをスポイルしちゃってる感が。この悩みを克服して大人になれば、また違った良さが出てくるかな?
 なんだ今度の敵(爆)。バリバリのネットオタク……まさにロンの部下っぽい。メレがキモがるのがなんかリアルだ。
 「紫芋」てんなこと言っていいのか!? 5人の中で浮いてるって言ってるようなもんじゃないか!! 今回の敵といい、なんかもう色々とぶっちゃけてるなぁ。