しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー」

 クリスマスツリーの飾り付けを買いに行ったあむ達。ところがスゥがはぐれてしまう!!
 敵さん方いいひとだなぁ。てっきりスゥ自身を拉致っちゃうと思ったのに。あ、やばい、なんだか色々と同人誌のネタが(爆)。
 帰巣本能ってラン達ひどい(爆)。しゅごキャラって動物レベルなのか!? 犬と話してたしなぁ。しゅごキャラって結構ちゃんとした人格っぽかったけど、実はトラブルメーカーで、ふしぎ星のピュピュ達的な役割なのかな。
 そしてスゥでキャラなり! キャラなりしても能力が加わるだけで性格があまり変わらない感じが。もーっとブリッコで「いやーんこまっちゃーう」なとこを見てみたかった。