ef - a tale of memories. 第8話「dear colour」

 みやこから紘を奪い取った景。だが二人の関係など知らず紘は前を向く――。
 景は紘のこと好きじゃないのかもなぁ。もしかしたらみやこと同じで、ただの居場所でしかないのかもしれない。そもそも、千尋のことを事細かに知っていながら千尋と一緒にいないということは、千尋から逃げているってことなのかも。
 再び惹かれ始める蓮治、変わらぬよう取り繕う千尋
 話としてはこの二人の側の方が重いのが気になる。景側と千尋側が交わったときにまたとんでもない展開になりそう。
 なんか前回が神懸かっていたからか今回はちょっと物足りない。作画もちょっと良くなかったし。まぁ毎回あのレベルは大変か……。
 そういえば、今回初めて予告背景が毎回違うことを知った(爆)。これまで綺麗なイラストばかりだったから氷川へきる様で驚いた。