Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」

 想い出の公園が潰されると知った朱里は署名運動に出る。だがそれは――。
 柚希先生の回、と思いきやかなりちょっとだけ。でもこの感じだとゲーム版では攻略対象になるのかな?
 今回はむしろ朱里の回。うぉなんだかハードな設定が。相変わらず怖い話があるし、中心になっているストーリーはかなり重たいものなのかも。
 今回は麻緒衣分が少ない……。とりあえず次回予告のセリフを糧に一週間生きていこう。
 それにしても話作りや演出がなんだか面白いなぁ。なんというか、普通のアニメっぽい(爆)。ゲーム版のアニメ化ってイメージだと、ゲームをなぞる形になるから演出に制限が出そうなもんだけど、そういう堅さが感じられないのがいいのかも。まぁまだゲーム版が出てないしね。……というか、ゲーム版が出たら「全然違げー!」ってことになりそうな予感が。アニメが終わる頃に発売されたゲーム版極上生徒会でさえ設定がなかったって言ってたし、これはその逆パターンなのかも……。