ナイトウィザード 第7話「小さな絆〜エリスの贈り物〜」

 柊、エリス、灯はみんなでスケート教室に!
 エリスは気が多いなー。おじさん趣味かと思えば同年代もOK、さらに柊にも(爆)。まーでも、お風呂話が尾を引かなかったってことは、まともなラブラブ話がないってことなんだろうなぁ。本当ならスケートで抱きついた時に何らかのリアクションがありそうなものなのに。
 もしかしたら、実はかなり子供向けなのかも……エリス視点の話が多いし、エリスの精神年齢低いし(爆)。作画や演出が秀逸なのと、せりふ回しがいいのがそう感じさせないけど、設定はセカイ系だし、基本的に戦闘しかしてないし。
 と、今回は灯の回だった。でもやっぱりエリスばかり目立つ(爆)。とゆーか転ぶシーン何度もってどんなフェチやねん! かなり難しい絵なのに……でも作画監督さんノリノリで描いてそう(爆)。灯はロボット的お約束萌えシーンがまだないからなぁ。羞恥心なしで柊と一緒にお風呂はいるとかそういうシーンがあれば……。