2007-11-14から1日間の記事一覧

「最強のキーボード」ThinkPad

ThinkPad 600は完全ではなかった?:ThinkPadのキーボードが打ちやすい理由――大和のエンジニアかく語りき (1/3) - ITmedia +D PC USER レノボ、ThinkPadのキーボード設計へのこだわりを開発者が語る 何度か語っている最強のキーボードIBM ThinkPadキーボード…

Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」

想い出の公園が潰されると知った朱里は署名運動に出る。だがそれは――。 柚希先生の回、と思いきやかなりちょっとだけ。でもこの感じだとゲーム版では攻略対象になるのかな? 今回はむしろ朱里の回。うぉなんだかハードな設定が。相変わらず怖い話があるし、…

ナイトウィザード 第7話「小さな絆〜エリスの贈り物〜」

柊、エリス、灯はみんなでスケート教室に! エリスは気が多いなー。おじさん趣味かと思えば同年代もOK、さらに柊にも(爆)。まーでも、お風呂話が尾を引かなかったってことは、まともなラブラブ話がないってことなんだろうなぁ。本当ならスケートで抱きつい…

逆境無頼カイジ 第7話「喝破」

残りカードをシャッフルすることになり絶体絶命のカイジ達。はたしてこの状況から生き残ることができるのか――! このゲームの面白いところは、相手も合意しないと戦えないってことなんだろうなぁ。絶対に負ける状況だと分かっている場合には戦わないっていう…

起きた。

ああ、また二度寝してしまった……。