機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」

 モラリアとAEUの合同軍事演習にソレスタルビーイングは介入する。だがそこには軍事企業PMCが絡んでいた――。
 コーラがオレンジに(爆)。重要な話は次回ってことで今回は日常メイン。でもこのくらいしか笑えるところがない……もう少し何か面白い要素があるといいなー、エンターテイメントとしてちょっと足りないよーな。作画が良くないのも気になる……。
 それにしてもガンダム側が圧倒的に強い。とにかく硬いのがずるいなぁ、GN粒子のおかげなんだろうけど、ちょっと強すぎてなんだかスパロボっぽい感じが(爆)。せめてIフィールドみたいに実体弾には弱いみたいなとこがあればいいのに。