しゅごキャラ! 第6話「キャラなり! アミュレットスペード!」

 ややに付いていってなぜかバレエをすることになったあむ。そこにはプリマを目指す少女がいたのだが……。
 バレエ衣装着たあむはちょっと変(爆)。衣装じゃなくて髪の毛がすごいのかも。
 作画めっさいい……バレエシーン、しかもゲストキャラのなんて気合い入れて描きたくなさそう(爆)だけど、ちゃんと絵でレベルの差を示そうとしているのはすごい。
 物語の話は面白い、作品そのものの本質に関わる部分だからああ切り込むのは珍しい感じが。ただあむが説教臭いのはやや微妙。あむはまだ夢そのもが見つかってない段階だからなぁ、夢が見つかって頑張る段階までいかないと説得力少ないかも。