ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

 ハヤテの前に突如立ちはだかったアフロに赤ジャケットの男、その名は――ナベシン
 ってワタナベシンイチカントクなんでこんなところに! エクセルといいはれぶたといい本当にいいのか!? ってゆーかナベシンの代表作ってこの2作になるのか? いや両方とも面白いけどね。
 Bパートは伊澄・はじめてのおつかい。Bパートの方があまり笑えなかった(爆)が、伊澄さんやちびナギや照れる咲夜がかわいかったのでよし。
 今回のネタは……Aパートはネタそのものって感じだしBパートも細かいネタ多かった。その中では富士鷹ジュビロが一番笑えた。サンデーつながりとはいえよく出せるなぁ。