Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

 いじめられていた小学生・雛子は修輔に助けられ、一目惚れ! 雛子の果敢なアタックが始まる――。
 今回はひたすらコメディタッチ。料理ネタとか確かにお約束だけど、演出がうまいから面白い。
 修輔と朱里、エロゲだったらくっつきそうだ(爆)。ゲーム版はプレステ2用だからそれはないだろうなぁ、とゆーかそのために佐菜と修輔選べるようになってるんだろうし。
 そういえば雛子シナリオはどうなんだろう、プレステ2だから作れないことはないかな。とゆーかキャラ表見ると麻緒衣達と同じ制服着てるから飛び級でとかそういう話になりそうな気が。
 相変わらず麻緒衣がいいキャラだなぁ。天然なのにスキルあって面倒見いいからどんなキャラとも絡めるのが大きいのかも。次回もかなり楽しめそう。