ラーメン厨房 麺バカ息子 特製ラーメン

 京急鶴見駅の近くに最近できたラーメン店。入り組んだ所にあるのでできたの知らなかった(汗)。食べログに載ってるのを見て初めて知ったという。

  • 注文したのは特製ラーメン(850円)。
  • トッピングはのり大1枚、とろとろチャーシュー3枚、煮玉子1個。
  • スープがかなりおいしい。豚骨だけどぎとぎと感がなく、鰹節メインの魚介風味がとてもうまみを出していておいしいです。
  • 麺は太麺。これは普通かな。
  • チャーシューはとろとろで非常に軟らかい。
  • 煮玉子は半熟気味なのがいい感じ。味はそれほど濃くないかな。
  • あと海苔がめっさ大きい! 海苔大好きなのでこれは嬉しい。

 鶴見近辺はてんか、信楽茶屋、介一家とおいしいラーメン店が多いのですがそれらと遜色ないおいしさでした。