2007-10-24から1日間の記事一覧

ラーメン厨房 麺バカ息子 特製ラーメン

ラーメン厨房 麺バカ息子 徹/ラーメン、拉麺、支那そば/鶴見 のレストラン情報 [食べログ.com] 京急鶴見駅の近くに最近できたラーメン店。入り組んだ所にあるのでできたの知らなかった(汗)。食べログに載ってるのを見て初めて知ったという。 注文したのは…

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

いじめられていた小学生・雛子は修輔に助けられ、一目惚れ! 雛子の果敢なアタックが始まる――。 今回はひたすらコメディタッチ。料理ネタとか確かにお約束だけど、演出がうまいから面白い。 修輔と朱里、エロゲだったらくっつきそうだ(爆)。ゲーム版はプレ…

ナイトウィザード 第4話「キリヒト〜月面の出逢い〜」

次の宝玉はなんと――月! ちょ、なんかスケールがすごいことに! テレポートとかできないんですか!? いや面白いんだけど、このために設定起こすの大変そうだなぁと。 新キャラ・キリヒト登場。あら、ってことは柊をめぐって三角関係、ってことにはならなそ…

逆境無頼カイジ 第4話「破綻」

カイジは必勝の策を見つける! だがその作戦には弱点が――。 んー、単純な勝負としてこういうのは好きじゃないんだよなー。別にルールの隙を見つけるのはいいんだけど、ルーラーがいる以上、勝手にルールをコントロールされそうで。 ただアイディア勝負、では…

起きた。

体が重い……。