ナイトウィザード 第4話「キリヒト〜月面の出逢い〜」

 次の宝玉はなんと――月!
 ちょ、なんかスケールがすごいことに! テレポートとかできないんですか!? いや面白いんだけど、このために設定起こすの大変そうだなぁと。
 新キャラ・キリヒト登場。あら、ってことは柊をめぐって三角関係、ってことにはならなそうだなー。柊とくれははかなりいい雰囲気だし、これは確定かなー。
 テープ聞いてるシーンは笑いどころでいいんだろうか。なんだかものすごくカオスな展開でかなり笑えた。それに「ガッデム」といいアンゼロットがいちいち面白い。
 それにしても作画や絵作りが凄まじくいいなぁ。初回だけかと思ったんだけど4話まで来て全然衰えないのがすごい。原作や放送してる局を考えると結構謎……。