精霊の守り人 第25話「宴」

 ついにチャグムは宴の地にたどり着いてしまう。襲い来るラルンガ、追いかけるバルサ、はたしてチャグムを守りきることができるのか!
 狩人強ぇ、ラルンガをなんとか退けとる。ところがラルンガも数がすごいことに! こ、これはさすがにやばそうだ……。
 ラルンガは手描きしたものと3DCGが混ざってるんだな。色調がかなり近いのはすごい、3DCGの方で光源の調節したりフィルタを掛けたりしてうまく合わせているのかも。
 そしてチャグムの卵は――ってなんでこんなあっさり(汗)。バルサとタンダが取り上げたからできた、ってことなんだろうけど。なんか最後はご都合すぎるなーという気も。もっともチャグムが死ぬよりはいいんだけど。