まんが4コマKINGSぱれっと 2007年11月号(Vol.11)

まんが4コマKINGS (キングス) ぱれっと 2007年 11月号 [雑誌]
 表紙はソーダ屋のソーダさん。祝・一周年〜。

  • すこあら! / 三ツ雪柚菜
    • 猫嫌いこあら。やばい猫と一緒のこあらが萌える。そういえばシティコネクションってすごいゲームだな……。
  • ソーダ屋のソーダさん / 湖西晶
    • うああああホラー一直線!
  • ざっちゃん / くろがねぎん
    • ざっちゃん不幸話。ここまでめっためたにやられるのも珍しい……追い打ちの掛け方が絶妙すぎる。
  • あにけん / 高野うい
    • 姉来る! 彼女と性格が似てるのはもしかして三角関係とかの布石なのか……?
  • ちろちゃん / 結城心一
    • 凄まじくやばそうなちろちゃん。でも悲壮感がないのが不思議。
  • パンなキッス / 華原七海
    • 秋の味覚。クリームパンって発送はなかった!!
  • 東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡 / あらたとしひら
    • お月見ネタ。らしい話だけどなんだか珍しい。
  • にゃんことカイザー / 珠月まや
    • シンデレラ。七三の娘の冷たいツッコミがなんだか心地いい。
  • TOらいん・あんぐる / 神崎りゅう子
    • 学園編開始。ツッコミ役に悩む委員長ってなんだか新鮮。学校生活メインになると兄の出番が激減しそげ。
  • すてぃーるガールズ / ちざきゃ
    • 祢子、盗賊を廃業!? ああなんだか最終回フラグが……。せめて二人の仲だけでも完結させて欲しいかなと。
  • 今日もサツキ晴れ! / ストライク平助
    • こちらも最終回フラグが……終わって欲しくないのに……。
  • 明日も晴れるYA! / 九暮華麗
    • 飲み会。看護婦さんだけだから百合方向に……進まない。
  • もっと!委員長 / 内村かなめ
    • ダイエット。なんだかとっても女子校っぽい。
  • 有限会社ベンリー / 中村カンコ
    • 高校演劇のお手伝い。こういう人達が脚本書くと酷いことになりそう。そして役を演じると面白いことになりそう!
  • すもも★あんみつ / 神堂あらし
    • すもも暴走! おお、なんかラブラブな展開になってる!
  • はにかみ日和 / 電脳桜蛙団
    • 体育祭。ラブラブ話のはずだけどかなりカオス。
  • 氷室の天地 / 磨伸映一郎
    • 引き続き修学旅行。ホロウとか見ても氷室は萌えキャラだと思う今日この頃。
  • 僕の彼女は同人婦女子 / 祥寺はるか
    • 再ゲスト。普通のデートなんて無理ー! 彼氏が「同列」に見られてるのが何か危険な気が。
  • 学園道中記 / みこいちご
    • 体育祭。そしてブルマ。いつのまにかエロ要員に……。
  • おしかけにょうぼのひよりちゃん / 有月脩一郎
    • 2回目。やっぱりサラリーマン萌え。
  • 侵略ですよ? / しんやそうきち
    • うぉちゃんと向き直った!! と思ったらカオスな展開になってあまり進展してないし! というかこういう反応が一番きつい気も……。
  • たなボタ / 銭形たいむ
    • ちゃんと旅行話、でも水着がない……。
  • ちぇりだい / 真田寿庵
    • 美術系学校でプロレス+サッカー+野球、てカオスすぎる……。
  • トラブックストアただいま営業中! / 喜来ユウ
    • 本店からの視察。あれ、最終回?
  • いつかまたかえる / 荒井チェリー
    • ギャグ体質。シュールさをうまく利用してる。

 広告がめっさ多いのが気になる……あと暗い話多すぎ! もっとなんていうかこう……そう、原点に返って萌え分を、もっと萌え分を!!!