ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

 とうとうナギと同じ学校に通うことになったハヤテ。だがその白鳳学院にはハヤテのライバルが!!
 お坊ちゃんと執事がペアで登場するととたんに登場人物が増えて追いつかない(爆)。まぁ次回バトルになったらもう少し分かるかなー。
 それ以外はほのぼのラブコメ。でもハーレムものにならないのはいい感じ。少なくともヒナギクにはフラグ立ってないみたいだし。とりあえずナギとハヤテ中心、もしかしたらマリアさんとって感じかなー。つかマリアさんかなり若いんだなぁ、これなら十分ハヤテともあり得る……けど、まだマリアにもフラグ立ってなさそげな。とゆーかマリアは歳のわりに枯れて――。