おねがいマイメロディ すっきり♪ 第15話「猛レースですっきり!?」

 何の脈絡もなくレース開始! んでたった1話で完結……。
 ってなによー!!
 それは違う、激しく違うよ!! こういうキャノンボールものはみんなとっても期待してるんだよ!? まず4話くらい枠取ってちゃんとやろうよ!
 次にキャラクター!! キャノンボールネタは普通の人がレースに興じるから面白いんであって、マリーランドの動物達が出ちゃだめなんですよ!! ここは歌ちゃんだけじゃなく小暮や真菜や美紀、奏や琴ちゃんが出て大バトルを繰り広げなきゃ!!
 そんでもって数々のネタがありラブあり友情ありな展開になってこそキャノンボールネタだというのにこんな安易な……もったいない、激しくもったいない!