獣拳戦隊ゲキレンジャー 第19話「ゴキンゴキン!理央と対決」

 さらなる強さを得るためには激獣拳使いを倒さなければならない、そう吹き込まれ理央はゲキレンジャーに対決を挑む!
 最初が個人戦だったのがちょっと真面目で笑えた。しかもどうやっても勝てそうもないし(爆)。そのうえ、結局三人がかりでも勝てないし。あらゆる面で理央がゲキレンジャー達を食ってるなぁ。
 だが最後にジャンが主人公らしく立ち上がる! ってこれも主人公だからとか出自に関係があるとかそういうことじゃないっぽい(汗)。ジャンくらい、何か特別な存在でもいいようなー。
 最後の雨に打たれているシーンは理央の回想シーンに似ているような。ゲキレンジャー側も力におぼれるとかそういう話があるのかも。でもただでさえ三人しかいないんじゃさすがにこれ以上は減らせないか……。