DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」

 インの過去話。
 ヘイがインを本気で助けたのがちょっと驚き。でもその後のあの発言……。ただ、お話としてはヘイとインを絡ませないとつまらない気がする。少なくともインをマオ以外の誰かとくっつけて魅力を引き出してくれないと。
 探偵&ピンク髪再び。今回もちょい役かと思ったら思いっきりインに絡んどる、これからいい役所になるのかな。ピンク髪が契約者になっちゃうとか。
 そしてなぜか温泉へ(爆)。うん、確かに期待してる、確かに1回くらい必要です。でも次回予告見る限り期待できなさそうな……インは無理としてもせめてそこのサービス担当さんだけでも。せっかくTBSなんだし色々と。