魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

 前回保護した少女、彼女たちの境遇――。
 なんだか敵は内にたくさんいそうだなぁ。予言もそのあたりが原因になりそうな気が。ただ今のところ機動六課の活動しか出てないから機動六課が正義って感じだから、もう少し全体像が見える話があるといいかも。
 あの子はまたフェイトの養子になるのかな。って、姪とか甥も育ててる?? クロノの子供ってことかな。完全にお母さんモードだなぁ。
 そしてはやての決意……はやては元々不幸キャラだからもう少し幸福になってほしいなぁ。こうしてみると、「家族」がたくさんいるフェイトは幸福な気がする……はやてやなのはももう少し幸せになって欲しいかも。なのはは実家の家族やユーノ君達がいるわけだし、ならはやてはもっとヴィータ達と絡めてくれると……。