ロミオ×ジュリエット 第12話「安息」

 ロミオとジュリエットは逃亡の先に捨てられた村へとたどり着く。
 って、一緒に寝て何もないてどこの高校生やねん(爆)。どっちも潔癖っぽいから素でそういう意識ないのかも。
 ロミオにロミオパパの魔の手が伸びる。ロミオパパの権力ってあの街だけだと思ったらそうじゃなかったのか。木の話も合わせると、この世界ってとても狭いのかな。そしてその世界を支配しているのがロミオパパ、それは地下の根と手中に収めているから……ってことかな。
 そしてついに二人は――。なんだかジュリエットは男ができて弱くなったような(汗)。つかティボルトが変な入れ知恵したのがいけないよーな。やっぱりジュリエットは男勝りな方がいいなぁ……。