7月3回目

 また泳いできた(爆)。なんだか1日おきに行ってる……ちょっとはまってる? 別にそんな楽しくはないんだが(爆)。それよりカロリー消費を……。

  • 8時過ぎに行ったら、本当は8時過ぎたら入っちゃだめって言われた(汗)。9時まで泳げると思ったらプールに入れるのが8時までだそーな。次はもちっと早めに来なきゃ……。
  • 中央の緑のコインロッカーを初めて使ったら、100円玉を飲み込まれる(泣)。よく見たら10円用だった(爆)。ややこしい……返却されるんだから100円で統一してー。
  • 平日でもこの時間は結構混んでた。25メートルコースがちょっと渋滞気味。
  • なんか泳ぐたびに連続して泳げる時間が短くなってきてるよーな。つか泳ぎ過ぎか? も少し間あけるかな。
  • 最寄り駅の八丁畷駅が遠い……かといって歩いて帰るだけの体力もないし……むぅ。

 というわけで次はもちっと早めに行こう。どうせ1時間フルに泳ぐだけの体力ないし(爆)。