プチ修正。

 JavaA2Z に以下の修正を行いました。見た目中心です。

  • 一番上の広告を削除。
  • 右のカブカテキョの広告を削除。
  • IE6.0、Opera9、FireFoxで見た目が同じになるよう修正。
  • FireFoxで本文に赤い線が引かれるバグを修正。
  • なぜかGoogleAdSenseの枠線が消えていたのを修正。

 カブカテキョが終了したので広告を削除したついでに。
 ……でも今は負荷が高くて見られないかも(汗)。やっぱ負荷軽減が最優先だな……。
>追記 20060711_0150
 さらにいくつか修正しました。

  • コメントにもあった、トップページの「広告について」の説明を修正。
  • OperaFireFoxへの対応をもっと。

 それと、今週水曜中……だから、多分木曜くらいまでに高速化できると思います。トップページでもレスポンスタイムが1秒くらい掛かっていたけどそれが一瞬になる予定。
 さらに強力バージョンアップの予定もありますのでこうご期待!