おとぎ銃士 赤ずきん 第2話「魔法少女 白雪姫」

 草太の家に上がり込んだ赤ずきんとヴァル。そこへやってきたりんご。前妻と後妻の戦いが今! 「コスプレ女」すげぇ的確だ!
 見た目丸っこくて子供向けっぽいのに激しく大きなおともだち向けな作りだなぁ。この間、このギャグ、素晴らしい。赤ずきんはともかくとしてヴァルおまえもバカだろ(爆)。
 のこのこ渋谷に行く草太達。さくっと見つかって襲われる――はっ、考えてみたら赤ずきんっていつもこの格好!? 変身シーンなし!?
 そして三銃士のひとり、白雪姫登場。って赤ずきんと仲悪ぃ!? 赤ずきん「白雪」って呼び捨てだし、とゆーか魔法を使う白雪姫と比較すると赤ずきんって体育会系だなぁ。
 今回はかなりいい感じだったなぁ。これは今クールでは一番期待できるかも……。