うたわれるもの 第9話「禁忌」

 tvkでは来週と再来週がお休みのため、今週と再々来週は2本立て。
 前回ののんびりとした雰囲気とはうってかわって、ハクオロの国は侵攻を受け突然焦臭い状態に。
 それを知略によって乗り越えるハクオロ、その血で染まる手を取り合うエルルゥとアルルゥ。これで二人もユニットとして参加(爆)。さすがにエルルゥは魔法みたいに回復、ってわけにはいかなそうだけど、その辺どう演出するんだろう。
 ああそれにしても、こうしてユニットが増えていくのがすごく嬉しい(爆)。次回はカルラが参加、ここにトウカ、そしてウルトリィとカミュも加わったら……うわぁゾクゾクしてきた(爆)。
 ……今回も作画良くないなぁ。さすがにちょっと息切れしてきたかな?