うたわれるもの 第8話「調停者」

 一国の主となったハクオロ。生活が一変、でも難なく適応するハクオロ、必死でがんばるエルルゥ、マイペースのアルルゥ
 そのハクオロの元へウルトリィとカミュ来る。カミュはわて的一番。カミュの舞いが美しい……。今回は作画の悪い回かなとは思うんだけどそれでもクオリティ高いです。
 今回は日常編。ギャグっぽいシーンもいい感じだ。ムックルの中に隠れるアルルゥが見られなかったのは残念だが……。でもサービスカットは大変素晴らしい。
 カミュは超が付く重要キャラなんだがアニメ版ではどう関わってくるか。エロ展開はないだろうからその辺をどうするんだろう。期待をしつつ不安もありつつ。