2006-05-29から1日間の記事一覧

うたわれるもの 第9話「禁忌」

tvkでは来週と再来週がお休みのため、今週と再々来週は2本立て。 前回ののんびりとした雰囲気とはうってかわって、ハクオロの国は侵攻を受け突然焦臭い状態に。 それを知略によって乗り越えるハクオロ、その血で染まる手を取り合うエルルゥとアルルゥ。これ…

うたわれるもの 第8話「調停者」

一国の主となったハクオロ。生活が一変、でも難なく適応するハクオロ、必死でがんばるエルルゥ、マイペースのアルルゥ。 そのハクオロの元へウルトリィとカミュ来る。カミュはわて的一番。カミュの舞いが美しい……。今回は作画の悪い回かなとは思うんだけどそ…

コミケ当落通知到着。

C70

既報の通り夏コミに当選しましたのでサークル証とかが届きました。あとは描くだけ……。

Fate/stay night 第21話「天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)」

対金ピカ戦、第2ラウンド。 今回はゲート・オブ・バビロンの面目躍如。無限の武器が出てくる様は格好いい。前回はちゃちかったからなぁ。 しかし肝心の乖離剣エアの方がいまいち……。エクスカリバーもそうだけど、攻城兵器らしい圧倒的な強さを感じさせないの…

ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」

灯里の観光案内。やっとこさちゃんとしたお仕事っぽいことができるようになりましたなぁ。 しかし灯里の知らない場所をお客さんに発見されたことで、三人組で「素敵ポイント探し」開始。 Bパートはいきなり停電。この星って治安とかどうなんだろう、植民地で…

帰ってきた。

うん、普通にこのぐらいの時間には帰られるんだな。

起きた。

眠い……めっさ眠い……。