2009-10-14から1日間の記事一覧

起きた。

うーん。

JavaA2Zを若干修正。

JavaA2Z Javaプログラミング辞書JavaA2Zを修正しました。 変更点は以下の通りです。 Amazon関係の広告を削除しました。 サンプルプログラムで「//」の前に記号があるとコメントの色にならない問題を修正しました。 Amazonの広告は重いわりに効果がないので削…

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2話「破邪!思いがけない闘い」

トモエとシズカは雨宿りした先でメルファという司祭と出会う。ところが彼女も――。 本戦開始。 いよいよクイーンズブレイドがスタート。対戦の組み合わせがトーナメントじゃなくてアルドラが決めるというか作品の都合で決まるという点で、バトルよりも人間関…

真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

関羽達は賊に襲われている女を助ける。ところが彼女は、あの「劉備」と名乗ったのだった――。 劉備登場! やばい、なんかあまり面白くない(汗)。劉備がやっと参戦したというのにワクテカしない……劉備に魅力がないからかなぁ。特に能力持ってるわけじゃなく…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れて下さい……」

「ノクターン女学院ラクロス部」のオンリーイベントに「売る側」で参加することになった春香と裕人は、初めての同人誌を作るのだった――。 春香と裕人、初めての共同作業。 春香がなんと同人誌を! しかし壊滅的な画力というわけでアレな感じに……。でもデビュ…

君に届け 第2話「席替え」

風早と仲良くなりつつもクラスで浮いていた爽子は、クラス替えでもやはり――。 ハブられる爽子。 デフォルメ絵とか爽子のキャラクターがあるから結構コメディっぽい感じに見えてるけど、この作品って実はかなり重いんじゃ(汗)。爽子の境遇がなんとも……。 そ…