乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れて下さい……」

 「ノクターン女学院ラクロス部」のオンリーイベントに「売る側」で参加することになった春香と裕人は、初めての同人誌を作るのだった――。
 春香と裕人、初めての共同作業。
 春香がなんと同人誌を! しかし壊滅的な画力というわけでアレな感じに……。でもデビューがコミケじゃなくて良かったかも。十分な来場者数があれば、オンリーイベントの方が買ってもらいやすいかも。
 今回も超しっとりと二人の関係が進展。ものすごく真面目に二人の関係を築いていっていて、かつちゃんと同人活動をふまえた内容になっているのがいい感じ。でも一夜をどう過ごしたかどうかとかその辺もしっかり見てみたかったなーという気も(爆)。
 前回よりも今回の方が作画いいかもしれない。前回ちょっと不安だったけどちょっとひと安心。