2007-11-02から1日間の記事一覧

ほとはー外伝3の目次と広告を変更しました。

三人合体ホットハーブ 外伝3 の以下の点を修正しました。 トップページの目次部分ががたがただったので綺麗にしました。 各ページの広告を、これまではAmazonアソシエイトのものを使用していましたが、これをGoogle AdSenseに変更しました。 Webコミックは…

スカイガールズ 第18話「侵入者」

攻龍の艦内にワームが侵入してしまう! 音羽と僚平は囮役となって誘い出そうとするが――。 というわけで音羽と僚平のラブラブ話(爆)。でも僚平はいまいち格好良くないんだよなぁ、やっぱ髪型かなぁ。くっつくとしたら冬后との方がいいけど、こっちは瑛花が…

CLANNAD 第5話「彫刻のある風景」

風子の姉、公子に会う渚と岡崎。だが風子は――。 というわけで風子シナリオ。やべぇレベルアップまでやるなんて! ゲーム版の面白い所を徹底的になぞってるなぁ、それでいて冗長にもならずぐだぐだにもならないのがすごい。 渚の家に泊まるのってゲーム版にあ…

もやしもん 第4話「あちこち菌祭り」

教授公認で野菜泥棒をすることになった沢木達。だが彼らを待ち受けていたのは屈強な男達だった!! おお、やっとちゃんとした授業が(爆)。しかしいきなり田植えかー。普通の授業風景も見てみたい。まさか座学がほとんどないってことはないだろうし。オリエ…

起きた。

眠くはないが寒い……。