スカイガールズ 第18話「侵入者」

 攻龍の艦内にワームが侵入してしまう! 音羽と僚平は囮役となって誘い出そうとするが――。
 というわけで音羽と僚平のラブラブ話(爆)。でも僚平はいまいち格好良くないんだよなぁ、やっぱ髪型かなぁ。くっつくとしたら冬后との方がいいけど、こっちは瑛花がくっついちゃいそうだからなぁ。ってどちらにしろ年齢差すごいんだけど(爆)。
 ラブラブ話よりもむしろ設定説明がメイン。音羽と弟、ワームとソニックダイバーに継ながりそうな設定が。新キャラ・アイーシャもこの辺に絡んでくるみたいだし、その辺そろそろ判明しそう。
 今回は作画もいいしホラー調だしテンポも良かったしでいい感じ。エロい絵も多かったし(爆)。