2007-02-06から1日間の記事一覧

B16Fへ

B15Fのボスは弱かった……。 というわけでB16Fへ。ってこれマッピングすげーめんどい!! こりゃどうするかな……貼り付けられるメモの数も限られてるし。うーん……。 紫水晶で行けるようになったところもあるんでどっちを先にするかだなぁ。 つか少しパーティに…

「追記」追加しました。

かぶろぐ[石垣島旅行] 旅行中どんどん送っていた記事に「追記」を加えました。 かなりざっくりした内容ですが雰囲気でも分かってもらえればと。

Pumpkin Scissors 第18話「小さな戦力」

ステッキン曹長大活躍!! というわけで火炎放射器と舞踏会との中継ぎ回。 原作にもあった話だけど、なんかえらい気合い入っとる! 演出や作画が素晴らしい、素晴らしすぎる。さらに曹長のヌードまで! DVD版ではフィルタ取れますか!? え、エンディングま…

SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」

今回はシア編。 Aパート前半はWOWOW版にはないオリジナル話。梅雨と試験という日常がいい感じだ。 Aパート後半とBパートは確かWOWOW版(記憶超曖昧)。前回のネリネ編であったように一度「恋人同士」ということになってるんでその時の話だったよーな。 「予…

黒爪、の続き

[病気治療]黒爪 の続き。 フットサルでできてしまった黒爪(爪下血腫)。 あれから3ヶ月経ったわけで、どうなったかというと―― 右足の親指の現在の状態(グロ注意) 黒爪の部分がだいぶ前に押し出されいます。でもまだあと半分くらいあるし、剥がれるのはも…

起きた。

ちょっと最近寝方が悪いな……。