SHUFFLE! MEMORIES 第5話「リシアンサス編 前編」

 今回はシア編。
 Aパート前半はWOWOW版にはないオリジナル話。梅雨と試験という日常がいい感じだ。
 Aパート後半とBパートは確かWOWOW版(記憶超曖昧)。前回のネリネ編であったように一度「恋人同士」ということになってるんでその時の話だったよーな。
 「予算」を考えると、前後編のうち、半分がWOWOW版の再編集、残りがオリジナルになると思うんで、後編はWOWOW版の「もうひとり」の話とオリジナルの話が1:3くらいかなー。でもそのくらいの方が、特に前編はWOWOW版のみだとかなりあれなのでこのくらいの配分がちょうどいいかも。
 オープニングとオープニングは明るい感じ、というかネタっぽい歌(爆)。でもこういう方が好きだ。