2007-01-28から1日間の記事一覧

ほとはー外伝3はお休みします。

2週連続でごめん……。

コミックスとか

ぴよぴよ―水上悟志短編集Vol.2 ASIN:4785927410 サイコスタッフが良かったので。とゆーかこの人の作品は激しくツボっぽい、多分近いうちに一通り揃えるであろう……。 からハニ 1巻 ASIN:4832276115 ああ、だからお願いですからきららコミックスは全部カラーそ…

神様家族 第4話「天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…」

佐間太郎、とうとう人間に! 全ての人間関係が一からとなり……。 やっぱり小説版よりアニメ版の方がしっくりくるなぁ。孤独感とかが際だってるからかなぁ。それとも基本30分完結でテンポがいいからか。 ただ作画がちと悪い(汗)。一応小説第1巻エンドに当た…

B11Fへ&新メンバー追加

とうとうB11Fへ。 B10Fのボスは、最初は弱いと思ったんだが最後に痛いの食らってあやうく全滅するところだった。最後は1ターンの差で勝った……。 B11Fに降りてからパーティの構成を変更しました。ソードマンとパラディンを下げてブシドーとレンジャーを追加。…

京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」

京四郎の過去話、そして彼女たちの秘密。 ようやっと話が継ながって全体が見えてきた。正直今回これがなかったら切るつもりだった(爆)。 京四郎がせつなに冷たくしていた理由がわかったし、これがきっかけでただただ振り回されてきた空も動くようになった…

ひまわりっ!! 第4話「攻めるも守るも紙一重」

ヒメジが敵の手に落ち、それを救うためひまわり達(ハヤト殿付き)はヒメジの心へ潜ることに。 なんか変わるきっかけが違うよーな気も(汗)。その辺もう少し深くやって欲しかったかなー。 ただ、第一期があったおかげで元々の結びつきがある、っていうのは…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第44話「出てきてくれたらイイナ!」

苦悩する潤を救うため歌たちが立ち上がる! 「そんなことより」にショックな柊が笑える。全然悪びれることなくやってた柊に比べれば、ちゃんと苦悩している潤の方がそりゃ大事だよなぁ。 「天の岩戸」作戦ということでいろんな芸をする歌たち。ってゆーかヒ…

「牙」 第43話「明かされた真実」

ゼッドの母、サラの秘密。 まさか拉致ってきたなんて! ジーコのガチさが素晴らしい。ジーモットに攻められた時もめっさ強いし。 それにしても、ずっとゼッド達のいた世界・カームが現実世界で、テンプラーやジーモットは仮想世界かと思ってたんだがそうじゃ…

ぷらとわ追加。

#pragma twice の方に以下のページを追加しました。 17.32 継承のまとめ 18.01 ウィンドウプログラムをクラスで作る さぁとうとう最終章ですよ! 思えば遠くに来たもんだ……。

起きた。

やっぱり早起きするなぁ。起きる時間は寝た時間とはほとんど関係ないんだな……。