「牙」 第43話「明かされた真実」

 ゼッドの母、サラの秘密。
 まさか拉致ってきたなんて! ジーコのガチさが素晴らしい。ジーモットに攻められた時もめっさ強いし。
 それにしても、ずっとゼッド達のいた世界・カームが現実世界で、テンプラーやジーモットは仮想世界かと思ってたんだがそうじゃなかったんだな。
 タスクの救世主・ミレット。それぞれの世界に救世主がいるのか。テンプラーのゼッド、ネオトピアのノア、タスクのミレット、シーカーズのサギリ。……最終的に全面戦争になったりしたらシャレニならんな、つかノア対サギリの戦いとか見たくねぇ……。
 そしてサラの告白――うわぁこっちもヤバい。まぁ元々はただのOLっぽいし、ジーコのせいっていうのが大きそうだなぁ。しかしこれはずっと看病してきたゼッドにとってはかなり最悪の展開……。
 それにしても今回は作画が素晴らしく良かった。今クールで終わりだろうし、最後までがんばって欲しいです。