2007-01-27から1日間の記事一覧

まんがタイムきららCarat 2007年3月号

表紙はひだまりスケッチ。雪中装備。こうしてみると、みやちゃんはゆのの引き立て役なのかもなぁ……。 ひだまりスケッチ / 蒼樹うめ 鍋パーティ。ゆの、料理得意だからってしらたきくらい結んであるの買おうよ……。 ドージンワーク / ヒロユキ ジャスティス視…

初全滅。

全員LV32に到達したのでとりあえずガンガン進んでB10F到達。 現在B10Fをぐるぐる回ってる途中。f.o.eはこれまで遭ったのばっかなので退屈……と思いきや小部屋にf.o.eがいっぱいいて思わず退却(爆)。 ちょっと欲を出して、ワイバーン討伐へ。レベルも結構上…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第43話「減点パラダイス☆大暴走マーチ」

減点女・マーチの悩み。 自分に減点するマーチ萌え。つかマーチのキャラは結構ツボだ。なんでいままで個別回がなかったんだろう。出場回数はノーチェより高そうなのに(爆)。 スカウター眼鏡を手に入れて減点千人切りを開始するマーチ。なんだろうこの最強…

おとぎ銃士 赤ずきん 第30話「ヴィーゼ村の思い出」

赤ずきんの故郷・ヴィーゼ村へ。 これまでこつこつと伏線として語られてきた赤ずきんの過去話。ちっちゃい赤ずきん萌え。性格は今と変わらなそう……に見えるけど、実は今は色々と作ってるのかもなぁ。白雪やいばらも重い過去を背負ってるし、ベースの話はシリ…

彩雲国物語 第35話「逢うは別れの始め」

静蘭とピンク頭の戦い、決着。 こ、こんな終わり方は……なんかもったいない終わり方だ。大ボスになると思ってたのに。 でもある意味最高でもある……結局凋落されたのはピンク頭の方で、それでも脳裏に焼き付けさせることで自分の存在を際だたせている……この結…

デルトラクエスト 第4話「ナゾナゾ巨人の呪い」

ゴーレムとのなぞなぞ対決。 クイズが子供向けなのは児童書が元だからか、でもわからんかった(爆)。このへんをもう少し大人っぽくして欲しいなーと思うんだけどそれはちょっと無理か。 まぁ作画や絵作りがかなり素晴らしいし、逆にそういう高いクオリティ…

起きた。

いつもの惰性で早く起きた……というよりは、なんだかしっかり寝られなくて2時間おきに目が覚めてた感じ。毎回夢見てたしなぁ……。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

マオの襲撃に怯えるルルーシュ。 ルルーシュにとっては天敵だ。単に思考が読めるというよりも、範囲内にいると位置が分かることがかなりきつそうだ。 と、かなりの強敵そうに見えてあっさりと決着。 ほとんど噛ませ犬状態。まさに以心伝心、ルルーシュとC.C.…