おとぎ銃士 赤ずきん 第30話「ヴィーゼ村の思い出」

 赤ずきんの故郷・ヴィーゼ村へ。
 これまでこつこつと伏線として語られてきた赤ずきんの過去話。ちっちゃい赤ずきん萌え。性格は今と変わらなそう……に見えるけど、実は今は色々と作ってるのかもなぁ。白雪やいばらも重い過去を背負ってるし、ベースの話はシリアスなんだなぁ。
 幼なじみ・カイン。そうか、赤ずきんが草太を歯牙にも掛けないのは、赤ずきんは年上萌えだったからなのか(爆)。赤ずきんは14歳、草太は10歳だし。と思ったら草太の年齢が14歳になってる!!(爆) い、いつのまに……。
 そしてヴァルの正体! ぐはっ、やっぱり元は……。
 さてここで、おすすめの同人誌があります(爆)。

 今回の展開が好きな方はぜひ。