2006-10-24から1日間の記事一覧

BLACK BLOOD BROTHERS 第4話「古血」

コタロウを拉致され、それを追うためジローはミミコさんを、ミミコさんを……エロ!(爆) とりあえずこれでフラグ立ったかな? あとは特殊能力の一つでも得られれば正ヒロインになりそうだけど……。 さすがに作画はちと悪くなったけど、アクションシーンはいい…

プールは休む。

とりあえずこの寒さをなんとかしないと……。

全文追加

Machician にエピローグまでの本文と用語を追加しました。これでかなり読みやすくなったと思います。 ペンディングは以下の通り。 本文にイラストを追加していく。 単語の質・量共に足りないのでそこを充実していく。 単語の「一覧」を作る。 今の所システム…

起きた

さ、寒い……。

Pumpkin Scissors 第4話「ヒビ割れた肖像」

軍の暗部。陸情3課って、敵の半分は身内なんだよなぁ、その辺が大変な所であり、面白い所でもあるんだけど。まぁだからこその「南瓜を切り刻む鋏」なんだろうけど。 伍長の過去とマーチス君の邂逅……邂逅?(汗) 陸情3課にとっては伍長は敵になりうるんだよ…

N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」

完全にネトゲ廃人になってしまった佐藤君。現実世界に引きとどめるため岬ちゃんが取った行動とは――!!!!! うわぁまさかここここまで……。まぁ現実問題としてアニメだからコスプレ岬ちゃんには萌えるだろうけどリアルじゃ歯牙にも掛からない可能性が(爆)…

「Vector maglog」スタート

Vector maglog 「購読料」を設定できるブログサービス、ベクターが開始(7月の記事) Vectorによるブログ等の総合サービス「Vector maglog」がスタートしました。 ……が、スタートはだいぶ遅れたし、「一般の人に先立ち、ソフト作者の皆様に先行提供する計画…