全文追加

 にエピローグまでの本文と用語を追加しました。これでかなり読みやすくなったと思います。
 ペンディングは以下の通り。

  • 本文にイラストを追加していく。
  • 単語の質・量共に足りないのでそこを充実していく。
  • 単語の「一覧」を作る。
  • 今の所システム上「あとがき」を載せられないので、その辺をあとで改造する。
  • 重い(汗)。全データをXMLにしてるしキャッシュを使ってないんで0.5秒ほどレスポンスが遅れる。なんとかしたいけど結構大変そう……。

 イラストはこつこつ描いていきます。小説挿絵としての完成されたイラストを描けるだけの技術を身に着けたいとゆーのと、そのイラストからMachicianへと誘導したいとゆー下心(爆)。
 システムまわりは(「重い」は別として)早めに構築して、加えてイラスト作成のワークフローが確立したら、そのシステムを風雅、舞いに移植しよう。
 単語まわりについてはほとはー外伝3でも使っていきたい。「裏話」で書いてることを単語として追加して、かぶスタ側でコンテンツとして完成させたいんで。