2006-08-07から1日間の記事一覧

W-ZERO3[es]から記事追加テスト

↑カメラで撮影したものをフォトライフにアップして表示。 大括弧は半角モードでダイヤルキーの「0」を押していくと出てくる。 カメラは1280x1024で撮影。W-ZERO3[ea]で回転後フォトライフにアップ。その際に400に縮小。 入力画面の「はてなフォトライフに画…

うたわれるもの 第18話「解放軍」

みんなでお食事。超こまかいトウカ萌え。 カルラの夜伽(爆)。うぉ、正装綺麗だ……ゲーム版では見たことないような。しかも下着姿! ってこの時代背景にその下着はないだろう(爆)。そしてゲーム版では当然あった――なシーンが、お約束のようにエルルゥによ…

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

前回盗られたお宝を取り返すためルイズ、キュルケ、タバサが行くことに。 竜使いのタバサは「シュバリエ」の称号を持つ「ナイト」、って同じ意味やん(汗)。 それにしてもこのキャラ構成はGS美神っぽい。ルイズ→美神、才人→横島、キュルケ→エミ、タバサ→マ…

ARIA The NATURAL 第19話Bパート「その 乙女心ってば…」

引き続き風邪引き藍華さん。って、二話に分ける意味ねぇ(爆)。 プリンの次はヘアピン。とゆーかアル。くっ、またあいつか!(爆) うーん、この作品の女性陣が、あの男性陣に惚れることだけは理解できん! でもそのアルに右往左往身悶える藍華はかわいい(…

ARIA The NATURAL 第19話Aパート「その 泣き虫さんったら…」

藍華、風邪を引く。……髪切ったから?(爆) 寝っぱなしの藍華。なんか色っぽい。ARIAに出てくるキャラクターって、いつも制服着て、お仕事してて、生活感が少ないから、こんな感じに部屋で寝間着着て布団でうだうだやってたり、私服で歩き回ってたりするとす…

起きましたー。

眠い、眠すぎる……。