2006-01-04から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (22) [△ ▽]

「どうやら間に合ったようだな」 サナツカの声と共に、壁が移動し、黒い獣が現れ、シーバリウ達を囲む。 「くっ……」 『どうする、シーバリウ……』 「うめ、降ろして」 「だめ、こんなとこ紫恋飛べないもん」 「それにしても、よく出口の方向が分かったものだ…

銃と少女

銃と女の子。 女の子はこの前の娘です。なんか気に入った(爆)。 銃は適当(汗)。一応グロックを参考に描いたんだがうまくいかず……この手のガジェットをちゃんと描けるように練習しないと。 ブラッシュアップして色を着けるかは微妙……。

おねがいマイメロディ 第40話「大吉だったらイイナ!」

1月2日の朝に放送した分。 ってなぜか大喜利が開始! 柊が進行! まったくまって容赦ない進行。全キャラちゃんと正月専用服。劇中劇なのかなんなのか混沌とした素晴らしい世界観が素晴らしい。観客モブはこれまでのゲストキャラだしマイメロ母カッコヨスギ。…

rss.xmlにスタイルシートを設定。

KAB-studioのrss.xmlにスタイルシートを設定しました。これで普通にHTMLとして見ることができます。 とりあえずこれを「What's NEW!」ページ代わりにしてください。まぁできればRSSリーダーで購読してくれると一番いいんだけど。

振込

11月分の収益が振り込まれました。10月より増えてます。 12月分は、休日が多かったにもかかわらず11月よりもだいぶ多いんで、このまま上昇するようにしていこう。そうすれば、4月の新入社員研修の時期には……。

起きた。

うはーねむー。 なんかこういう風に起きるのが久しぶりだ(爆)。 でも土日早起きしなきゃいけないから早起きモードに切り替えないと……。