2005-12-27から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (17) [△ ▽]

距離を取っていた魔獣が一斉に飛び掛かる。 『!っ』 「真美さん、頭を下げて――えっ」 「といやー!!!」 大声を上げて落下するうめが、ちょうど飛び上がった獣達の中へと飛び込み、がむしゃらに両腕を振り回す。それは鈍い音を弾けさせて四方に飛んでいっ…

2006年年賀状

今さらですが来年の年賀状描きました。 テーマは「かっこいいチワワ」。チワワに見えねー(爆)。まぁかっこいいんでよし。犬には見えるだろう、多分……。 それにしても年賀状って気合い入るなぁ。オタ向けじゃないから自分の素の画力が試されるとゆーか。ま…

Machicianが書き上がった。

やっと第12話、エピローグ、あとがきが書き終わった。 実はわての書いた作品は「完結した作品」が少なかったりするんで感慨深かったり。 でも全体的に見たらちとクオリティが……。 連載は1月中旬くらいに完結する予定です。

ガン×ソード 第26話「タキシードは明日に舞う」(終)

ヴァン、決着。 馬鹿と無知の戦いは――なんかよーわからん内に終わった(爆)。カギ爪の男のあの機体、天から伸びた線を見ると、彼自身も操り人形だったってことなのかも。過去にこだわった男と、過去を見ないことにして人生を委ねた男……。 ラブラブ話は結局…

起きて。

眠い。 眠いよ。