ガン×ソード 第26話「タキシードは明日に舞う」(終)

 ヴァン、決着。
 馬鹿と無知の戦いは――なんかよーわからん内に終わった(爆)。カギ爪の男のあの機体、天から伸びた線を見ると、彼自身も操り人形だったってことなのかも。過去にこだわった男と、過去を見ないことにして人生を委ねた男……。
 ラブラブ話は結局ややウェンディがアドバンテージありくらいで完了。結局どうなるんだか。ってゆーかカルメンかわいいよカルメン。とりあえず今回はそれだけでおなかいっぱい。
 ……全体通してみると、何がなにやらな感じだったなぁ(汗)。何を目指していたのか……分かりやすさ重視の作品っぽくて実は凄く分かりにくい作品だったかも。