2005-12-13から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (7) [△ ▽]

『わかった、脱ぐ! 脱ぐから助けろ!! 』 「これが天下のJCTHUとはねぇ……」 イヴァンディは溜息をついて立ち上がる。指を上げ、背後に寝かされている神主を緑の布で覆い包む。 『あ、お前それ便利だな、俺包んでくれ!』 「……」 あー、殺しちゃった方が楽…

単語追加。

JavaA2Z に5単語追加しました。 代入 マトリックス 行列 エンクロージングインスタンス 精度 なんかここに来て基本的な単語を追加してないことに気付き始めた……。 その辺まずカバーしていくかなぁ。 あ、昨日言った「マイナーバージョンアップ」するの忘れて…

SDロイ

ソルティの後ろに並んでる、なんだかクレーンゲームの景品みたいなロイ。 最終イメージの関係でぼかしちゃってるんでこちらでちゃんとお披露目。 SDキャラは描き慣れてないんで難しい……。

新タイトルイメージ

昨日のに色を着けてタイトルイメージ用に加工したもの。ソルティレイのソルティです。 ……なんか昨日の鉛筆画っぽいのの方がいいような気がするのはなぜだ(汗)。 なんかベタにアニメっぽくなって自分の絵柄が消えちゃってるなぁ。まだ版権物慣れてないから…

ガン×ソード 第24話「夢の終わり」

前回、月の粘体に覆われてしまった地球。バースデイが発動準備に入り、鉤爪の男は最後の仕上げへと向かう。しかしそこへ、レイ・ラングレンが……。 自分は古い人間なんでレイみたいな生き方も悪くないなぁとか思ってしまう(汗)。まぁ残されたジョシュアが不…

Canvas2 第11話「浅支子の距離」

エリス、朋子の家へ居候。まーフラれちゃったわけだから仕方ないってことで。でもこの展開への布石としてエリスと朋子を仲良くさせてたってのはちょっとうまいかも。 振られたとはいえ、エリスはより一層意識するようになったわけで、その辺の恋する乙女モー…

起きたの。

う、体重い……。