2005-12-09から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (5) [△ ▽]

「これって英語だ……」 「休憩所」の奥、壁に何か張られているのを見つけた紫恋とジャージ。 『えーと、この線に沿ってなぞれば…………地球に接続する、って書いてある』 「英語読めるんですか?」 『一応ね。でもワースの自動翻訳機能があるから』 「そんな機能…

絶対領域(2)

昨日のに色を着けたもの。 学校では三つ編みで木訥な女の子を演じてるけど実はツンなお嬢様みたいな。 >追記 壁紙バージョン作成しました。1280x1024です。

魔法少女リリカルなのはA’s 第10話「運命」

はやて、とうとう闇の書に取り込まれてしまい、そして背後で暗躍していた者の正体も……って、そんな展開ありですか?(汗) も少し伏線張って欲しかったよーな……。 そして闇の書との戦いへ。でも闇の書も何気に手加減してるっぽい感じからかガチバトルとゆー…

ノエイン 第9話「トキヲコエテ」

ユウの母親来る! また鬱展開かなーと思ったら、ハルカの母は親友で、そこにハルカの力が発動して……と、なんと解決編に。もっと引っ張ると思ってたんでちょっとビックリ。じとじとした展開よりこういうの方が好きだし、日常に能力を持ち込むっていうのも好き…

SoltyRei 第10話「トレジャー&レスキュー」

いきなりソルティとローズ遭難。 というわけでリゼンブル救助隊登場。なんか見るからにギャグ要員っぽいが(爆)。 そしてなぜかサービスシーン。ソルティが「女の子の基本」なんて言うなんて……。 今回は「ローズさん落ち着いて」といい、なんか成長っぷりが…

舞-乙HiME 第10話「それが乙女の一大事」

前回の続き。 ウォン、ロリコン一直線(爆)。今回はちゃんとしてそうだと思ったのに、気持ちだけで実力はあんまだし、その気持ちもロリだし……ところが見回したらラブラブ話に使えそうな男性キャラがコイツだけとゆー(爆)。まぁ元々女の子ばっか&百合もの…

SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

とうとう壊れてしまった楓。 それでも、いやだからこそ家を出る気持ちは揺るがない稟。楓が自分を取り戻すために……。 そんな中、楓と亜沙先輩が遭遇。まさに会敵。ああ、ここで血みどろの戦いが……青い雨に赤い雨が混ざる……。 と思ったらあっさり解決(汗)。…

かりん 第6話「母さん元気で恥ずかしい」

引き続き元気な雨水ママ。 とゆーか雨水ママをヒロインにしてください(爆)。 まぁそれとは別にかりんと雨水のラブラブ話も。それにしても、原作と違ってばいんばいんのかりんに何も感じないなんて……。 と、そんなとこ以外は原作通りでしたが、とうとう新キ…

起きたぜー。

眠いぜー。 めっさ眠いぜー。