SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

 とうとう壊れてしまった楓。
 それでも、いやだからこそ家を出る気持ちは揺るがない稟。楓が自分を取り戻すために……。
 そんな中、楓と亜沙先輩が遭遇。まさに会敵。ああ、ここで血みどろの戦いが……青い雨に赤い雨が混ざる……。
 と思ったらあっさり解決(汗)。というか楓自身、自分のことを分かってるから踏ん切りが付けば、ってところだったんだろうなぁ……ということにしておこう(汗)。なんか作画がBパートからいきなり悪くなっちゃうし。ここまで2回半、精一杯だったのかも(爆)。
 まぁとりあえずここ数回の凄まじい展開は一件落着、亜沙先輩ともちゃんとくっついて、次回からまた明るい話になる……ってわけでもなさそうだなぁ。まだあと数回あるし、最後にまたなんかやってくれるかも。