2005-09-07から1日間の記事一覧

第10話 HACの街 (3) [△ ▽]

「ここ、日本!?」 その光景に、紫恋は目を見張った。 オープンタイプの三層建築、その各階や地上には物と人が溢れかえり、喧噪が空間を埋め尽くしていた。 HAC幕張特区駅の二階から目の前の10階建てのビルへとペデストリアンデッキが伸び、そのビルの3階ま…

適性・適職診断

はやりものなのでやってみました。 診断結果 こんな感じ。 仕事:組織ならプロジェクトのリーダータイプ 社会のルールにしばられず、人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。規則やルールに厳しい会社では能力が活かさ…

イライラ電車男ゲーム

にゅーあきばどっとこむより。 電車男のFlushゲーム。いわゆる電撃イライラ棒系。 ……むずかしい(汗)。 でも上級クリアしました(爆)。 以下、攻略法。 ペンタブ必須(爆) ペンタブレットを使用しましょう。マウスだとかなり辛いです。ペンタブなら狙った…

単語追加。

JavaA2Z に3単語追加しました。 HttpServletResponse RequestDispatcher HTML ……普段Struts使ってるんで、この辺のサーブレットからJSPへの遷移まわりを調べ直して苦戦(爆)。

そして起きた。

そして体調悪い(汗)。