2005-05-26から1日間の記事一覧

第7話 灰色の鬼、白き翼 (14) [△ ▽]

高士の攻撃は、気を引きつける役目は果たしていた。 「紫恋!!」 石人のリーチの外を回ってうめが猛スピードで駆けてくる。 「ラピュタやるよ、ラピュタ!」 「へ? ……ごふっ」 その猛スピードのまま紫恋を抱きかかえ、走り去る。 「……あんた、もう少し手加…

一応コンプ&攻略まとめ。

あー、まだCGひとつ埋まってませんが(汗)。 しかも地獄モードはVERY EASY+攻撃力倍+ハイパーモードというヘタレっぷりです(爆)。あれ無理だよ……ストーリーモードは HARD でも結構楽勝なのに……。 とりあえずここで完了ってことでこれまでのをまとめます。…

単語追加。

JavaA2Z に5単語追加しました。 WHERE SQLインジェクション PreparedStatement プリペアードステートメント 引きつづきSQLまわり。 WHEREみたいな SEO 的にかなり効果がないものを登録するのってどうなのとゆー気がしないでもないが、でもだからこそそういう…

デザイン変更(3)

とゆーわけでトップイメージを作りました。 とりあえずエウレカ様です。かなりポップな感じにしてみました。絵柄的にも自分の絵柄で描いてます。 でも「とりあえず」。これからまめに変えていこうかなと思ってます。ミィやコトナたんも描いていきたいな……。

デザイン変更(2)

デザイン変更中。 トップイメージを仮貼り。 「B」をやっぱやめに(爆)。 「見出し一覧」用にスタイルシートを調整。 ホント言うと「プロフィール(about)」用にも微調整したんだけど、<div section>を設定すると見出し一覧がやたら重くなるんで断念。まぁ代わりのペー</div>…

デザイン変更(1)

かぶろぐのデザインに手を入れました。 横幅を800px固定に変更。 リンクの上にカーソルを持っていくと、これまでは右下にずらしていたのを上にずらすように変更。ちょっとかわいい(爆)。 左上のメニューの構成をちょっと変更。 左上のメニューに「見出し一…

極上生徒会 第8話「さらば!極上生徒会」

うぉぉ! 和泉とぷっちゃんが話してる!! というわけで、りのの回と言うよりは和泉の回だったわけで。行動原理がシンプルなまわりに比べて結構複雑なキャラなんで重要そうなわりにはなんかオープニングやエンディングがぞんざいだが(爆)。 今回も作画良か…

起きてますね。

体が……からだが……。 でもなぜか上半身が筋肉痛(爆)。 さて今日は色々としますか。あまかいのヘルプ作ったり、かぶろぐを800px固定にしたり、んでトップイメージ作ったり、とかとか。