デザイン変更(1)

 かぶろぐのデザインに手を入れました。

  • 横幅を800px固定に変更。
  • リンクの上にカーソルを持っていくと、これまでは右下にずらしていたのを上にずらすように変更。ちょっとかわいい(爆)。
  • 左上のメニューの構成をちょっと変更。
  • 左上のメニューに「見出し一覧」を追加。
  • 日付(h2)の色をちょっと変更。
  • 各セクションに「B」マーク追加。
  • サイドバーの広告を目立つように変更。ここにあとであまかいの広告とかも入れる予定。ごめん広告多くなって(汗)。
  • サイドバーの見出し一覧を削除。 Google誤爆率が高かったんで。
  • 言及商品の数を20に変更。最近あんま買ってなくて昔のがずっと残ってる状態だったんで。

 基本的なデザインは変わってないです。
 引きつづき、タイトルバー(「かぶろぐ。」のとこ。h1)に置く画像を作ります。